SUNLINE がまかつ DAIWA 磯釣り グレ チヌ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


28年2月22日 愛媛県宇和島 日振 北の中先 - 2016.03.06 Sun

昨年はお店の開店でバタバタ
釣りに行く時間が全くなかったです

年始は手術入院で病人モードです
手術から1ヶ月経ちましたがまだ全快ではありません

2月22日
しかし痛みも治まってきたらバカは釣りに行くのです笑
愛媛県宇和島 日振が釣れているようです
浜崎渡船さんにお世話になりました

北の中先というポイントに上がりました
潮が左へ流れますが私の左はシモリで底が見えてる
やりにくい状況です
同行のF田氏は右から左へ流し、状況は良くないながらも
ポロポロと釣りあげております
私にやっとのアタリが・・・タカノハです
これが釣れるときはいつも駄目です
ジンクス通りガシラやベラばかりです
気になってる右側の竿2本先辺りに流すと的中!
良い引きで上がってきたのは44cmの口太グレ
丸々と太っています 抱卵は小さかったです
これで坊主は免れましたが、その後もなーーんもなし
周りはポロポロ釣れているのですが、右しか攻めれない上流せない
終日潮は下げ一本やし、見回り船が来たので変わることにしました
日振 北の中先 口太44cm


次はすぐ近くの北7.5番辺りです
ここは沖からの当て潮にエサ取りが少し多め
更に状況悪化 笑 これだけは博打ですから仕方ありません
今できる状況でやるしかない
エサ取り多いですが、軽めの仕掛けにチェンジしたのが良かったみたいです
1時間に1尾程度ですが足裏程度を3尾追加
期待した日振での釣果としては不満ですが諦めずやりました
まぁ実力がこの程度ですね
元の北の中先は、潮が前にでる状況になったらしく背替わりは大失敗でした
基本背替わりはしない方なのですが・・・。
できるだけ辛抱しましょうね
グレは残念ながら、もう無理でしょう
乗っ込みチヌで頑張りたいと思います


一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gutsdasu.blog43.fc2.com/tb.php/232-fb49123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸港&垂漁港 メバル釣り «  | BLOG TOP |  » 梅雨グレ狙い !?

天気予報

 

Twitter

タイドグラフ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

四国釣行 (17)
和歌山釣行 (22)
日本海釣行 (10)
淡路島釣行 (4)
釣行日記 (16)
釣り道具 (23)
雑談 (46)
未分類 (1)
家島群島 (32)
小豆島 (6)
報告 (6)
Shop (3)
妻鹿 日の出渡船 (2)
ファミリー (2)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

