SUNLINE がまかつ DAIWA 磯釣り グレ チヌ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨グレ狙い !? - 2015.06.25 Thu

梅雨グレ狙いで家島群島 坊勢波止へ行きました
5時出船 5時45分に降りました
早朝から家内からLINEでメッセージ
今日は参観日だったらしくゆっくり釣りを満喫してOKと
早朝からLINEでやり取り ありがとう!
早速始めます
今日もFさんと一緒です
水温上昇時期の撒き餌ワークのレクチャーも兼ねています
居ます居ます エサとりが多いです
オセン、アジ、サヨリ
木っ端グレは数が少ないですね
出来るだけ足元に寄せます
本命は左右に打ち分け遠投して分離します
一人だと数千匹エサとり軍団に四苦八苦する所ですが
二人でやると単純に半分になるので分離しやすいですね
アジは20cmグレは25cm程度で数がまだ少なくなかったですね
炎天下での撒き餌の練習は熱中症対策が必要です
普通はやらないと思いますが 笑

夜は姫路浴衣まつりの最終日に家族で行って来ました
家族で出掛けるのは貴重な時間です
子供たちとコミュニケーションがとれました♪



一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gutsdasu.blog43.fc2.com/tb.php/231-8a686ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

28年2月22日 愛媛県宇和島 日振 北の中先 «  | BLOG TOP |  » 家島群島 西島テトラへ久々に行って来ました

天気予報

 

Twitter

タイドグラフ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

四国釣行 (17)
和歌山釣行 (22)
日本海釣行 (10)
淡路島釣行 (4)
釣行日記 (16)
釣り道具 (23)
雑談 (46)
未分類 (1)
家島群島 (32)
小豆島 (6)
報告 (6)
Shop (3)
妻鹿 日の出渡船 (2)
ファミリー (2)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

