SUNLINE がまかつ DAIWA 磯釣り グレ チヌ

2017-05

 - --.--.-- --


最新映画 ジュピターを観てきました - 2015.04.02 Thu



大阪へ勉強に行きたかったのですが
腰痛でパス!
終日家でゴロゴロ…。
夕飯だけは作りましたが…
何もせず1日が終わるのもシャクなので
ふらっと映画を観てきました

1日だから¥1100でした
超うれしい
最近は子供映画の付き添いばかりでしたが
字幕ですが今日は私に付き合って貰いました

ストーリーは感動的な展開では無かった
しかし、SFの戦闘シーンは
スリリングで凄い迫力でした
こうゆう映画は、やっぱり映画館ですね
あ~~スッキリした


一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

映画 LIFEが公開されたので観て来た - 2014.03.20 Thu


映画LIFEの前評判が良さそうだったので観て来た

妄想癖のある主人公が時々現実逃避してしまう
次第に自分の進むべき方向性に向けて妄想を利用して行く
とうとう最後には自分自身の一番やりたいこと、やるべき事へと進んでいく

観てるとただの妄想バカ野郎の話だな・・・って感じですが
最後の5分間がキモです
心臓がギュッて軽く締め付けられました
ラスト5分良い映画になりましたね!


LIFE

映画 LIFE


一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

映画 ロボコップ リメイク版を鑑賞してきました - 2014.03.17 Mon

年末から忙しく大変でした
最近釣りにナカナカ行けなくて・・・映画鑑賞ばかりになってるw

今日はロボコップに行ってきた
昔に有ったロボコップのリメイク版です
内容は大筋は同じでしたが随所に近代的に成っていました
今回は車ではなく、バイクも登場しました



ロボコップ2014     ロボコップ2014 バイク


一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報

 

Twitter

タイドグラフ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

四国釣行 (17)
和歌山釣行 (22)
日本海釣行 (10)
淡路島釣行 (4)
釣行日記 (16)
釣り道具 (23)
雑談 (46)
未分類 (1)
家島群島 (32)
小豆島 (6)
報告 (6)
Shop (3)
妻鹿 日の出渡船 (2)
ファミリー (2)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

