SUNLINE がまかつ DAIWA 磯釣り グレ チヌ

2017-10

 - --.--.-- --


家族サービスin USJ - 2013.01.20 Sun

文字色 昨年から仕事が休めず
月に一、二度休めるか…の状態でしたが
要約異動辞令が発令されました
助かった… ストレス溜まってて死にそう!

三ヶ月ぶり位の完全休日です
先ずは家族サービスですね
子供たちとも全然遊んでいなかったからね!









昨年末から風邪をこじらして、まだ本調子じゃない
少し元気になったら、磯の上に立ちます

暫くは、鋭気を養います



一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスプレゼント - 2012.11.30 Fri

明日で12月 師走です
12月の家族イベントとしてはクリスマスです

先日子供達におもちゃ売場に連れて行けと促され行ってきました
理由を聞くと
『クリスマスプレゼントの下見だそうです』

長男が、自分と次男のリクエストを手紙に書いて渡してきました
父はサンタとの交渉人らしい。

一昨年、希望のプレゼントが売り切れていたので早めに買出しに行った
しかし早々に品切れしている商品が出てきている

こりゃイカンって事で、思い切ってグレードアップさせました
喜ぶだろうか・・・交渉人も楽じゃないw


一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報

 

Twitter

タイドグラフ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

四国釣行 (17)
和歌山釣行 (22)
日本海釣行 (10)
淡路島釣行 (4)
釣行日記 (16)
釣り道具 (23)
雑談 (46)
未分類 (1)
家島群島 (32)
小豆島 (6)
報告 (6)
Shop (3)
妻鹿 日の出渡船 (2)
ファミリー (2)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

