SUNLINE がまかつ DAIWA 磯釣り グレ チヌ

2017-10

 - --.--.-- --


麺匠にぼし屋 QRコード修正しました - 2014.12.20 Sat


QRコードの使い方がわからない方がいらっしゃいましたので説明を!
PCで見てる方はケータイ・スマホのQRコードリーダーなどのアプリで写すだけ!
スマホなどでご覧の方はQRコードを画像保存してからQRコードリーダーで読み込んで下さい

店舗リニューアルのため 以前の店舗名でMAP表示されていましたが
グーグルマップ・Facebook 共に修正完了しました
きっちり案内出来るようになりましたので再度ご案内させて頂きました



麺匠にぼし屋


一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


天然たいやき!? - 2014.05.19 Mon


久しぶりに! ぶら~~っと一人で三宮を散策してきました
目的も無くぶら~~っとしてて、夕方に焼き鳥、手羽先目当てで変わった料理を探してたんですが
時間が早くて、時間つぶしに、10数年ぶりにパチンコ・スロットをしてしまった
なんだかんだと4時間もやってしまった
結構出たので、止めたけど最終的には¥2300円の負けでした ^^; 
最近のパチンコは小額で遊べるのですね

この日、ぶらぶらしてた時に結構な行列を発見!
ドデカイ看板を見上げると・・・・
天然 たいやき !?

天然たいやき!?


つい並んで買い食いw  黒¥150 金時あん ¥170 各1個食したところ・・・
焼きたてでアツアツ 十分気温が高いので汗がでるw
餡が柔らかく、衣はパリッとサクサクで美味い!
常に行列で、番号札を配ってましたよ!
三宮駅の北側ですので、近くに来た時は、陸っぱりで天然たいやきでもどうぞ!



一日一回クリックお願いします 
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛媛 大介うどん - 2012.02.16 Thu

普段お店の紹介などした事ないんですが
先日中泊へ行った時に、帰る時の夕食で
サク次郎さんに紹介しました
こうゆう他府県へ釣行した時に立ち寄るお店なども記録して行こうと思います


今回は
 大介うどん 宇和店 (だいすけうどん)に行きました
ちょっと前に話題になった食○ログで紹介されています


大介うどん 
松山自動車道乗り口 西予宇和のすぐ近くでいつも釣り客で賑わっています

すきなだけ入れてね!セルフ大介うどん 
笊に入ったうどん・そばを好きなだけ温め器に入れます
すると店員さんがうどん出汁を入れてくれます
その後好きな天ぷらなどトッピング!
おにぎりなど選んでお会計 セルフサービスとなっています

こんだけ入れて460円! 画像は食○ログから拝借
笊8杯入ってるもよう・・・w

因みに私は、笊4杯とかき揚げをトッピング
天かす10円青ねぎ10円を更にトッピング 計470円でした
(天かす・青ねぎはスプーン1パイです でも大量に入れちゃいますw)

こんだけでお腹いっぱいになります
でも先日はお隣のお客さんはこの画像よりも大量山盛りで
うどんが盛り上がっていました 何杯入れたのかは不明


ごっつあんです!
また寄らせてもらいます!


 

お手数ですが、何とぞぽちっとお願いします 
                     
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報

 

Twitter

タイドグラフ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

四国釣行 (17)
和歌山釣行 (22)
日本海釣行 (10)
淡路島釣行 (4)
釣行日記 (16)
釣り道具 (23)
雑談 (46)
未分類 (1)
家島群島 (32)
小豆島 (6)
報告 (6)
Shop (3)
妻鹿 日の出渡船 (2)
ファミリー (2)
映画 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

